今日もイイ転機!: 当選!
www.flickr.com

2009/04/25

当選!

今日、心当たりの無い書留が届き、何か怪しいなぁ・・・と開けてみたら!?
4月29日、宮城スタジアムでのJ2ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック戦のチケットです〜!!

東北電力の次世代支援プロジェクト「放課後ひろば」の一環で、ベガルタ仙台ホームゲームの親子観戦チケットをプレゼントする企画。
2月下旬頃、新聞に小さい記事が載っていてメールで応募していたんですが、すっかり忘れていました。

ホームゲームの10試合くらいの中からGWの日程で2試合を選んで応募しました。もう一試合は、5月5日アビスパ福岡戦。
本当はセレッソ大阪、東京ベルディ、横浜FCなんかの試合が良いなぁと思いつつ、人気の無さそうな対戦カードを狙ってみました。でもGWなので応募は多かったかも知れませんね。

サッカー観戦は2001年4月以来、8年ぶりです。会社帰りに仙台スタジアム(現:ユアテックスタジアム仙台)にアビスパ福岡戦を見に行きました。その頃はまだJ1に上がる前だったので、スタジアムはガラガラ。ビール片手にノンビリ観戦していました。

今回、2002日韓ワールドカップで日本がトルコに敗れた宮城スタジアムでの一戦。
どんな試合になるか楽しみです!

2 件のコメント:

  1. 元同僚で福岡在住のおっさん2009年4月27日 19:05

    アビスパ福岡も今期は、元日本代表の田中くんと去年のJ2得点ランキング2位の高橋くん(元熊本)がいるから、去年よりは面白い試合をしています。
    でも、結果が思ったほど出ていないけど....

    返信削除
  2. 遠く福岡からようこそ!
    ベガルタvsアビスパ戦を福岡に見に行きたいですねぇ。
    しかし、まだアビスパの選手、全くフォローできていません。
    ゴメンなさい。

    おっと、その前にベガルタの選手も全員は把握できていないという事実・・・。
    明後日の試合までに予習しなきゃ。

    返信削除