今日もイイ転機!: あけましておめでとうございます!
www.flickr.com

2010/01/01

あけましておめでとうございます!


新年、明けましておめでとうございます。今年も「今日もイイ転機!」を宜しくお願いします。

2010年、今年の楽しみは何と言っても南アフリカで開催されるサッカーワールドカップですね。岡田ジャパンが決勝トーナメントまで行けるかどうか微妙ですが、しっかり応援しましょう。
それから、J1に復帰するベガルタ仙台。天皇杯でJ1の3チームを破りベスト4まで行きましたが、リーグ戦で本当の力が試されることになるでしょうね。J1残留は当然として、10位前後を目指して欲しいです。今年はユニフォームを用意してユアスタに出動します!
もちろん、Kスタにも行きますよ〜!楽天イーグルスがブラウン新監督の指揮でどのような戦いをするのか、楽しみです。

個人的にはフットサルが楽しめる程度まで体力を上げることが目標です。そうすれば、バイクの取り回しも楽になり、ちょっと大きめのバイクでも楽しんで乗れるようになりますから。今年は、スクーターからバイクに復帰してツーリングにも行きたいなぁ・・・まずは資金計画を立てねば!

いろいろ楽しみはありますが、今年は本厄をどう乗り越えるかが一番の課題ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿