今日もイイ転機!: T2
www.flickr.com

2009/12/20

T2

今度は棚の上から「コンタックスT2」が出てきました。デジタルカメラではなく、フィルム式(銀塩)カメラです。
購入したのは、かなり前・・・1994年の年末です。当時の価格は、120k円!
初の海外出張の前に、会社から頂いた出張準備金をつぎ込んで買ってしまいました。

このカメラは、長女が生まれる前に引退したので、8年ほど使っていません。
当時の写真を見ると、やっぱり何かデジカメと違うんですよね。何でしょう・・・ん〜、質感かなぁ。

まだまだフィルムは無くならないようですし、盆と正月くらいはコンタックスで家族写真を撮ってみるのも良いかも、なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿