今日もイイ転機!: ファイテン
www.flickr.com

2009/11/28

ファイテン

カミさんのお友達から健康チェックの整理券を譲って頂き、Qちゃん(高橋尚子さん)のスポンサーで有名なファイテンの「健康フェスタ」に行ってきました。

健康チェックは何とも怪しげなロシアの測定器を使ったもの。手の指10本を順番に測定器の穴に差し込んで写真を撮り、「生体電気」というモノを測るそうです。どんな原理なんだ・・・?

測定は1分程度で完了し、標準以上の健康状態との結果に満足していたところ、右肩周辺のコリを指摘されました。カミさんも腰痛なんかを指摘されたみたいで、意外とこの測定器は正しいのかな?と思ってしまいました。

その後、製品説明を聞いたり、小さいチタンの粒をツボに貼ってもらいました。私は肩こり、カミさんは偏頭痛に効けば良いと思い、帰り際にチタンネックレスを買ってみました。効果があるかどうか半信半疑ですが試してみます。

そして帰りに次女がクジ引きをしたところ、今まで見たことの無い金色の玉がコロリ!大当たり〜1等、酸素カプセル30分券をゲットしました!どんな効果があるのか、こちらも楽しみです。

2 件のコメント:

  1. チタンネックは効きますよ。凄く効きますよ。
    ほーら、だんだんその気になってきましたね。
    と、そんな感じで...

    私も使ってます。そんな気で。

    返信削除
  2. こんにょさん、コメントありがとうございます。
    そうですか〜、チタンネックレスは自己暗示を強化するためのツールだったんですねぇ。

    「チタンネックは凄く効くぞぉー」って唱えてから寝るようにしますね。
    これで年末の仕事は乗り切れる!・・・かも。

    返信削除