今日もイイ転機!: 誕生日
www.flickr.com

2009/10/18

誕生日

昨日は長女の誕生日でした。早いもので、もう8歳です!誕生日プレゼントは何でも良いと言っていましたが、腕時計に決定。小学2年生になると学校で時計の読み方を習うので、遊びに行って帰宅時間を自分で考える事も出来るようになります。

バースデーケーキを買うついでに泉中央のイトーヨーカドーに寄って腕時計を物色。子供用だとディズニー系やアニメのキャラクターものが沢山あり、そちらに決まりそうでしたが却下。TIMEX KIDSというシリーズを発見して長女に見せたところ気に入って、いくつかの中からこのデザインをチョイスしました。

やっぱり初めて時計を持つのは嬉しいらしく、今日は朝からずーっと着けてました。聞いてないのに時間を教えてくれたりして(^^)。なかなか良いプレゼントになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿