今日もイイ転機!: お宝?
www.flickr.com

2009/07/01

お宝?

家の中を整理していたら、こんなモノが出てきました。
LEGOテクニックシリーズ#8448。
外箱サイズ60cm×42cm、重量3Kg!の大型キットです。未だ組み立てていません。

これは10年前に、消費者リクエスト型ショッピングサイトの『たのみこむ』で購入したもので、当時、25,000円くらいしたと思います。
結婚した直後に届いたため、あとで組立てよう!と思ったきり・・・そのまま寝かしたままになっていました。

ピストンが動くV8エンジン、レーシングパターンの5段変則ギアボックス、自動開閉ガルウィング、リアルなサスペンションなどなど、感動もののパーツが満載!
更にエンジンの搭載位置をフロント/ミッドシップに変えられるシャシー構造で、バギーからレーサータイプまで様々なタイプのクルマに組み立てることができるのも大きな魅力です。

しかし・・・今回も組み立ててみたい気持ちを抑え、チラッと中身を見てから、クローゼットの奥に仕舞い込みました。
生活が落ち着いたら改めてじっくり取り掛かりましょう!
それとも、もう少し寝かせたら「お宝」になるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿