今日もイイ転機!: FREE
www.flickr.com

2009/04/12

FREE

話題?のノンアルコール・ビールテイスト飲料、KIRIN FREE。

早速、飲んでみたいと思い、お花見の買い出しでゲットしました。
酒屋の店員さんに聞いたら、製造が間に合わないくらい売れているそうです。
やっぱりノンアルコールの新商品は気になりますよねぇ。

実はコレ、店頭在庫が無くなり、試飲用の物を分けて頂きました。
サンキュー店員さん!

で、飲んだ感想ですが・・・甘味がある感じです。
フルーティーと言うんでしょうか、銀河高原ビールに似ているような、ジンジャーエールのような・・・。
まぁ、ビール風です。

帰りの運転をカミさんに任せて、私はLAGERを飲みました。

お花見は、大衡村中央公園に行ってきました。
まだ5分咲きくらいだったので、花見客はパラパラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿