今日もイイ転機!: 歯は命!
www.flickr.com

2009/04/12

歯は命!

我が家の音波振動歯ブラシです。昨年の夏頃から活躍しています。

毎日夕食後、子供たちは普通の歯ブラシを使って自分で磨き、それから私とカミさんがコレで仕上げ磨きをしています。子供には、歯の大切さを知り、キチンと磨く習慣を身につけて欲しい、と思い頑張っています。その成果か、二人とも虫歯はゼロです!ちょっと歯並びは問題アリですが・・・。

行きつけの歯医者さんで治療の時にコレで磨いてもらえるんですが、スッキリ感が違います!
昨年、歯医者さんで販売していることを知り、治療後に即買いしてしまいました。

私は昔から歯磨きに時間をかけるほうで、朝晩10〜15分くらい歯ブラシでゴシゴシしています。でも磨き方が悪かったようで、今の歯医者さんに通い始めたとき、歯の状態は良くありませんでした。その後、治療と正しい磨き方を指導してもらい、半年くらいで歯の健康を取り戻すことが出来ました。
今は定期的に歯医者さんに通うことと、週に1回コレでしっかり磨いて歯の状態を維持しています!



【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿