今日もイイ転機!: 秋保大滝
www.flickr.com

2009/04/11

秋保大滝


お花見日和でしたが、混雑を避けて秋保大滝を初めて見に行ってきました。
滝つぼ近くまで降りられる遊歩道を下っていきましたが、子供たちには急だったようで、途中で挫折・・・。
秋保大滝不動尊の裏手に回り、展望台から見下ろすと写真のような絶景が!
豪快に川の水が滝つぼに流れ落ち、細かい飛沫が50m以上も巻き上がって、展望台に霧雨のように降ってきました。
なかなか気持ち良かったです。真夏の方が涼を取れて良いかも。

遊歩道の入り口には「クマ出没注意」ではなく、「クマがいます」という看板が!?

0 件のコメント:

コメントを投稿