今日もイイ転機!: 2011年05月01日のつぶやき
www.flickr.com

2011/05/02

2011年05月01日のつぶやき

  1. まだまだ真実は国民の目から隠されているようです… / 内閣官房参与小佐古敏荘氏の辞意表明から読み取れる多くのこと http://t.co/6VNlM2X
  2. ほぼ1ヶ月遅れで、下の子に誕生日プレゼントをあげました。今までお下がりの小さい自転車にガマンして乗ってもらっていたので、今回は新車!ホームセンターのオリジナルですが…12.5インチから18インチになりました!
  3. ラジオのニュースを聴くまで忘れていましたが、今日はメーデーでした。20年ほど前、組合の動員で渋谷駅から道玄坂を通って代々木公園まで歩いたコトを思い出しました。
  4. 放射線量による発ガン性が他の要因と比べてどうなのか?キチンと知る事が必要ですね。勉強になりました。 RT 酒やタバコは放射線より恐い http://goo.gl/B37Jy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿