今日もイイ転機!: 2011年04月30日のつぶやき
www.flickr.com

2011/05/01

2011年04月30日のつぶやき

  1. 10日ほど前からiPhoneのTwitterクライアントを「ついっぷる」に変えてみました。なかなか使いやすくてイイ感じです。これ、BIGLOBE(NEC)が作っているんですね。グッドジョブです!
  2. 5/10でバイクの車検延長期間が切れるので、この連休中にバイクショップにお願いする予定。が、バイクを見てみたらタイヤの溝が無い…。ツルツルのスリックタイヤ状態!この状態で雪の日に乗っていたとは…(-_-;)冷汗
  3. これをメモってたまに見てみるだけでもクリエイティブな生き方に近づけるかも?  RT クリエイティブでいるための29のアドバイス http://is.gd/UxfLT5
  4. 近県の人は、知っておいた方が良い情報です。  RT 私たちに何も知らされないまま、放射性物質は拡散していた―― 隠されていたSPEEDI情報やっと公開 http://goo.gl/phvus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿