今日もイイ転機!: フットサル
www.flickr.com

2009/05/21

フットサル

今年度から町内会でチームが発足し、GW中に1回目の練習をしました。
超初心者の私は、どんな格好がいいのか分からず、手持ちのバスケ風スタイルで参加しました。
やっぱり少し浮いていた模様。足下はショートソックスにアクアシューズだったし・・・。

そこで、まずは形から入ろう!ということでフットサルシューズを買ってきました。
ブックオフ系列のB・SPORTSにて3,500円也。中古品ですが、なかなか綺麗です。

第2回目の練習は今度の日曜日。ナゼか?いきなり練習試合です!
lottoの短パンも買ったし(これも中古)、さぁ気合いを入れて試合に臨みましょう!

あ、このpumaのシューズ、室内専用みたい・・・。
でも取り敢えず、良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿