今日もイイ転機!: またまた
www.flickr.com

2009/05/11

またまた

当たりました!(^o^)/
カミさんが応募していた楽天イーグルス・ホームゲームのペアチケット。5月31日、セパ交流試合の広島戦です。

河北新報の購読者向けプレゼントだったそうです。この前、ベガルタ仙台のチケットが当たったとき「次は私のが当たるよ〜!」とカミさんが唸ってました。まさか本当に当たるとは・・・恐るべき念力?

今回、頂いたチケットはレフト外野自由席ということで、子供たちの分を買って4人で行く予定です。Kスタ宮城で観るのは4年ぶり2回目、外野席は初めてなので全員楽しみにしています。

ありがとう“かほピョン”!

5 件のコメント:

  1. FireFoxにすることでコメントが投稿できる様になりました!

    いいなぁ、Kスタ。
    今年は一度は行ってみたいものです。

    返信削除
  2. なるほど、ieがダメだったのね?
    BloggerはGoogle一味なので、Google Chromeでも良いかも。

    Kスタ、みんなで一緒に行きますか?
    外野自由席の前売りは5/18夕方からなので、子供の分を買う時に一緒に手配しますよ!

    返信よろ。

    返信削除
  3. 実はこの試合のチケットに別ルートで応募してます。
    当選発表がいつなのか忘れましたが、そちらのチケットで行くことにします(当たるつもりでいる...笑)。
    もっとも、子供たちの目的は屋台ですけどね。最後まで試合を見られるかどうか (悲)

    返信削除
  4. おとなりのダメ亭主です。じつは、僕は23日の巨人戦のチケット、しかもゴールデンシートの最前列をもらいました。家族そっちのけで観戦してきます。

    返信削除
  5. ようこそ、いらっしゃいませ。
    昨晩は、ご馳走様でした。

    ゴールデンシートですか⁉うらやましいです!
    バックネット裏ですよね?
    テレビに映るかも知れませんね。
    いつもよりじっくり見ますので、目立つ格好で観戦お願いします。

    返信削除