今日もイイ転機!: 愛車帰還
www.flickr.com

2009/05/01

愛車帰還

我が家の愛車がやっと帰ってきました。

大した損傷ではなかったのですが、色々と直しました。
・右リアフェンダー板金塗装
・リアバンパー交換
・右リアタイヤ交換
・右リアホイール交換

板金塗装した部分は、修理したとは思えないほどキレイに仕上がっていて驚きました。さすがプロの技です。
他にも小キズを目立たなく塗ってもらったり、洗車もしてもらい、クルマは久しぶりにピカピカになりました。(^o^

で、気になるお代は総額21万4千円也!!
今、アクサダイレクトの“事故経過Web照会”で事故の対応経過を確認してみました。過失割合が未だ決まっていないようで、保険でどのくらい補償されるのか未定です・・・。

アクサダイレクトからの電話にドキドキしながら過ごすGWです。

0 件のコメント:

コメントを投稿