今日もイイ転機!: 2012年01月31日のつぶやき
www.flickr.com

2012/02/01

2012年01月31日のつぶやき

  1. ラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」健康広場に出演していた鶴見隆史先生の話は興味深いですね。本を探してみます!
  2. 仕事で使っているノートPCが起動しなくなってしまいました(T_T)システムファイルの破損だけで、ハードディスクが無事であることを願って、復旧作業中です。
  3. TUBE GRAPHICS代表の木村氏の作品を中心にまとめたインフォグラフィックスの本。グラフィックデザインとして眺めるだけでも楽しめますが、分かりやすく情報が盛り込まれているというのが素晴らしいです。仕事で資料作りの際、参考になります! http://t.co/dUKgS0pD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿