今日もイイ転機!: 2012年01月13日のつぶやき
www.flickr.com

2012/01/14

2012年01月13日のつぶやき

  1. どんなクルマなのか、興味があります!取り敢えず、試乗希望(^-^)/ http://t.co/vXWr1p29
  2. BoA、かなり雰囲気が変わりましたね。 #現在TuneInにてI SEE MEをJPHiP Radioで放送中 http://t.co/e3Uykl2C http://t.co/e3Uykl2C http://t.co/M51EhuQU
  3. #現在TuneInにてVanilla SkyをJPHiP Radioで放送中 http://t.co/e3Uykl2C http://t.co/e3Uykl2C http://t.co/zWRszJNF
  4. 雪道走行には気を付けてください。それにしても懐かしいですね~マチコ先生!http://t.co/UdDxp4gL RT@4mo8s: 寒い日々が続くが、寒さにはもう慣れちゃって、わりとどうでもいい感じなんだよな。但し今年の雪の多さにはちょっとまいっちんぐ。
  5. 今は坂本美雨さんなんですね。石井竜也、赤坂泰彦、恵俊彰と男性パーソナリティのイメージでした。 RT@4mo8s: 営業車のラジオでディアフレンズを聞いてると、あの美声にうっとりとなってしまい運転が疎かになるので気をつけます。 http://t.co/pK2udEBi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿