今日もイイ転機!: 2011年12月31日のつぶやき
www.flickr.com

2012/01/01

2011年12月31日のつぶやき

  1. 大晦日だと言うのに、何も片付いていない…。でも、高校サッカー見てます(^_^;)
  2. 聖和PK戦で勝利!引き続き、BS1でなでしこジャパンのドイツ準決勝を観戦中(^_^;)
  3. 年賀状用の住所をGoogleで確認しながらメンテしてたら、自宅までストリートビューで撮られていたことが発覚!恐るべしGoogle
  4. なるほど…デジカメ並みの画質とデジカメには無いアプリとの連携は大きな魅力ですね。 RT@4mo8s: 数字で見る「カメラ市場へのスマホの影響」 http://t.co/rTZ7qhek 
  5. なでしこジャパン優勝シーンは何度見ても感動です!
  6. @konnyo_twit サッカー女子W杯の再放送を見てて、紅白の最後を見逃したんですが、どちらが勝ちました?
  7. プリンターのインク補充⁉ RT@konnyo_twit: がんばってます! ここからかよっ! ε=(・o・*) フゥ http://t.co/lUUsyK0L
  8. 今年もお世話になり、ありがとうございました!来年も宜しくお願いします(^-^)/ RT@4mo8s: 皆さん今年もお世話様でした。お疲れ様でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿