今日もイイ転機!: 2011年12月14日のつぶやき
www.flickr.com

2011/12/15

2011年12月14日のつぶやき

  1. Day by Day@209 紙が更新されました! http://t.co/2oAuvEie
  2. まだまだ大きな余震が来る可能性があるので、停電に備えて石油ストーブを買いに行きました。が、ホームセンターに置いてあるのは石油ファンヒーターだけ。ようやくK'sデンキで見つけましたが、全て入荷予定2月…えっ⁉困りましたね~(~_~;)
  3. さぁ、クラブワールドカップ準決勝です!ここまで来たら南米王者サントスにも勝って、バルセロナとの決勝に行きましょう!頑張ろう柏レイソル!
  4. 柏レイソル負けました。残念…。限られたチャンスでゴールを決められるかどうか、ほんの少しの差が勝敗を分けましたね。気持ちを切り換えて、3位を目指しましょう!
  5. 17日は天皇杯4回戦、ベガルタ仙台はセレッソ大阪と対戦です! RT@vegalta_clip: 仙台角田復帰 鉄壁トリオでC大阪封じ http://t.co/qkwwKar1
  6. ヨッシー日記。民主党には早く政権から退いて欲しい! RT@your_party: 【ブログ更新】みんなの党 渡辺喜美代表『増税の前にやるべきことがあるだろう』 http://t.co/pWxvYjk7
  7. 楽天市場にて石油ストーブを発注しました。¥7500円也

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿