今日もイイ転機!: 2011年11月03日のつぶやき
www.flickr.com

2011/11/04

2011年11月03日のつぶやき

  1. RT 田中康夫氏の真っ当な税とTPPに対しての代表質問 http://t.co/dfXAQd1e (via@summify from@loveyassy)
  2. ありがとうございます! 田中康夫 (loveyassy) is now following me on Twitter! via#ifttt
  3. なるほど~ RT@qio_op: 興味深い / 一日の時間を効率よく使い、タスクリストを着実にこなす「3+2の法則」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/1GGo5TAJ
  4. KDDIからルーターが届きました。来週、Bフレッツからauひかりに乗り換えるための物です。今回、乗り換えついでに電話をアナログからデジタルに変え、毎月の料金がグッと下がる予定。更にネットのスピードもmax1Gbpsに!楽しみです(^_^ http://t.co/OVAl1cOy
  5. 3年振りにキチンとした手帳を買いました。今までダイソーの100円ノートを1日1頁ずつ使って業務メモを書き、予定はGoogleカレンダーやiPhoneアプリを使っていましたが、やはり一冊の手帳にまとめた方が分かりやすいということで。 http://t.co/TIJqI9eT
  6. そうでしたか! RT@Insight680:@isao209 σ(^^)もAuひかりでNiftyにしましたよ~
  7. ナンバープレート裏の充電プラグ、ガソリン給油口下のERECTRICエンブレム、イイですね~! RT@responsejp: 50年前の フェアレディ がEVで甦る…日本EVフェスティバル http://t.co/6ziNxDjd
  8. 届いていた書類を見たら書いてありましたよ、ギガ得!ベストエフォートだからギガは出ないと思いますが… RT@konnyo_twit:@isao209 ギガ得プランだっけ?うちもそんな口車に乗ってます。外から中まで、工事をするのが一人でした。面白そうで手伝いたかった~。
  9. @konnyo_twit 誤って公式RTしてしまいました。ゴメンね~。Seventeen's map

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿