今日もイイ転機!: 2011年10月14日のつぶやき
www.flickr.com

2011/10/15

2011年10月14日のつぶやき

  1. 遂に、iPhone4S発売日です!私の手元には、いつ頃届くのか…。
  2. iPhone4S入荷‼と連絡が有りましたが、ソフトバンクがトラブっていて手続きが出来ない模様…(; ̄O ̄)もう少し待ちましょう。只今、アエル20Fにて献血待ちです。
  3. アエルに来る前に、新しいiPhoneのカバーを買うためヨドバシカメラに寄って来ましたが、イマイチ盛り上がっていませんでした(^_^; 予約ナシで当日渡しが可能だと言ってました。並んでいる人は3人くらいでした。
  4. 今日もハーゲンダッツのアイスを頂きました。クリームチーズタルトです。ん~美味い!ポイントもたまって、キティー&けんけつちゃんのバンダナを頂きました\(^o^)/ http://t.co/Ij0Qi5c1
  5. 夕方5時にケーズデンキに行き、10分ほどで予約していたiPhone4Sをゲット!しかし…アクティベーションされていない状態です。明朝10時過ぎに処理してくれるそうです。取り敢えずWi-Fiで接続してイロイロと遊んでいます。まずはTwitter!
  6. 8時過ぎにソフトバンクから電話があり、これからアクティベーション処理をしてくれるとのこと。おぉ、ありがたい!今日中に3G→4S移行完了か?でも、もしかしたらサーバーがまたダウンするかも…とも言ってました。大丈夫かな?
  7. ようやく3Gから4Sのデータ移行が完了しました!やっぱりアプリがサクサク動いて感動します。2世代も違うと別次元ですね。iOSの新機能も良いです。子ども達とSiriに英語で話しかけて遊ぶのはナカナカGOODですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿