今日もイイ転機!: 2011年10月09日のつぶやき
www.flickr.com

2011/10/10

2011年10月09日のつぶやき

  1. ありがとうございます! sakik0524 (sakik0524) is now following me on Twitter! via#ifttt
  2. F1日本GP、可夢偉の活躍を期待しましょう!私は地上波放送で夕方から観戦します。 RT 7番手スタートの小林可夢偉、「オーバーテイクはない」 http://t.co/j7gexcj1
  3. 3年以上じっくり使ってきたから、少し良いコトがあるかも(^-^)/ RT@masason 検討しましょう。 RT@AnnnnnnA18 3G払い終わってる人にもお願いします.
  4. 先ほどケーズデンキでiPhone4S白32GBを予約して来ました!入荷は未定(^^;; キャリアはそのままソフトバンクですよ~
  5. 来週の大会参加に向けて今朝、ソフトボールの練習に行ってきました。久しぶりに体を動かしたので、あちこち痛くなって来ました。ノックで中腰を続けたら特に大腿四頭筋がイジメられました。明日の朝が怖い…
  6. なにわの白い彗星???
  7. ありがとうございます! 価値持ちトンちゃん@経営者,トン研の代表 (tonchann) is now following me on Twitter! via#ifttt
  8. auからもiPhone4S出ますから、konnyoさんも是非! RT@konnyo_twit いよいよですね!入荷未定がイタイですけどw
  9. I liked a@YouTube video http://t.co/31efMNpN iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿