今日もイイ転機!: 2011年09月28日のつぶやき
www.flickr.com

2011/09/29

2011年09月28日のつぶやき

  1. @4mo8s ミレービスケット、素朴で懐かしい味でした。ミレーの『晩鐘』私も好きです。ダリもこの絵をモチーフに幾つか描いていますが、原画の解釈には怖い説もあるようです…。 http://ow.ly/6GKA0
  2. 最近、本木雅弘のCMが気になっていた伊右衛門グリーンエスプレッソを買ってみました。抹茶入のコーヒー?と思ったら…フツーの濃い緑茶です。コンビニの店員さん、アルミボトルだからってコーヒーコーナーに並べないで!紛らわしい… http://t.co/Svj9SupD
  3. 政府担当者がこんな状態とは…唖然とします。 RT 答えられない http://t.co/nrqBQN8f (via@summify from@Kyo_Ark, and もんじゅ君)
  4. TwitterIDだけで支援者と支援が必要な人々をマッチングするサービス! RT Twitforyou 本当の助けをこれからも。Twitforyou http://t.co/p3Ay4x7D (via@summify from@knowwwide)
  5. 【本棚登録】『なぜ、歩くと脳は老いにくいのか (PHPサイエンス・ワールド新書)』久恒 辰博 http://t.co/gIrFb2Fn#booklog
  6. 例の飛行機事故ですね?あり得ないスイッチの配置…でも、メーカーは想定外と言うんでしょうね ^_^; RT@konnyo_twit: なんでそんな大事なスイッチが、そんな紛らわしい所に?
  7. 健康維持のため、これからは口腔ケアが重要なポイントになりますね! RT 虫歯菌が脳出血を助長 発生リスク4~5倍 http://t.co/p7FF1Zlo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿