今日もイイ転機!: 2011年07月17日のつぶやき
www.flickr.com

2011/07/18

2011年07月17日のつぶやき

  1. 子ども達と家のプールで涼んでます~
  2. この晴天で富谷町も午前中から30度を上回ってます。この暑さではバイクに乗るのも厳しいです。走っている時は涼しいけど、信号待ちで止まった途端にエンジンの熱気で茹で上がります~(>_<)
  3. 暑すぎるので、近くのイオンに非難します!
  4. イオン富谷SCでビクセスというグループのインストアLIVEに遭遇。子ども達が気に入ってCDを購入しました。高校生くらいかなぁ~?と思ったら立派な大人でした…。 http://vic-cess.com/
  5. 避難でした(^^; RT@konnyo_twit: いっそ、六魂祭へどーぞ! RT@isao209: 暑すぎるので、近くのイオンに非難します!
  6. なでしこジャパンの優勝を信じて、宮城から応援します!#nadeshiko

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿