今日もイイ転機!: 2011年07月10日のつぶやき
www.flickr.com

2011/07/11

2011年07月10日のつぶやき

  1. 女子W杯準々決勝なでしこジャパンvsドイツ、前半は0-0。後半、何とか少ないチャンスを活かして1点先制して欲しいです!
  2. 勝ったー!なでしこジャパンベスト4進出。
  3. 小学校で親子自転車教室です。真夏並みの日差し、既に30度近いかも…。暑過ぎます。
  4. さっきの地震、M7.1もあったと知り、驚きました。小学校の校庭にいたので、揺れの大きさが分かりませんでした。富谷は震度3かな?まだまだこのレベルの余震があるというコトですね。
  5. 雲が出てきて暗くなってきたなぁ、と思ったら雷が鳴り、急に豪雨!
  6. リビングのイスのフェルトを貼り直してます。これを怠ると、フローリングが傷むので、小まめにやらなきゃいけないです。今回、少し放っといたらキズが付いてました…(T ^ T)
  7. ペプシドライを初飲み。CMで「甘くないコーラ」と宣伝してますが、普段コーヒー、水、お茶など甘味のないモノを飲んでいるので、甘く感じます。こんな暑い日は昼からビールを楽しみたかったのですが、これから運転するのでペプシで我慢です!
  8. ペプシドライを買いに行ったセブンイレブンで目に留まり、Newsweek別冊も買いました。福島のコト、原発のコト、電力問題のコト…。
  9. 仙台は温暖化の影響で熱帯気候になった⁉ RT@konnyo_twit: さっきのスコールは何だったんだ?!段差スロープが30mほど流されてたっ!#sendai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿