今日もイイ転機!: 2011年07月03日のつぶやき
www.flickr.com

2011/07/04

2011年07月03日のつぶやき

  1. 今日はスカパー開放デイ!早速、子供達はフランダースの犬を見ています。デジタルリマスター版のキレイな映像で見ると懐かしさも倍増ですね~。でも、ストーリーはほとんど覚えてません…。
  2. 子供達にお願いして、少しだけスーパーバイク世界選手権スペイン戦を観戦。モトGPと違い、カワサキ、BMW、アプリリアなどが参戦してますね。お!ビアッジ、メランドリ、チェカって、懐かしい~
  3. 今日は10時から町内会クラブチームのBBQ。曇りですが雨の心配は無さそうなので、ゆっくり楽しめそうです\(^o^)/
  4. 本日、西成田コミュニティセンター近くでほたる観賞会があります!#geniusscan http://img.ly/5MBC
  5. NHKアーカイブス「スペースシャトルの夢」 7/3 13:50〜 NHK地上波にて。 http://bit.ly/mLjPsS
  6. BBQ中です~。昼前に呑むと回りますね~。みんなすでに出来上がってます
  7. @4mo8s そういうモノですよね、美術って。根幹の感性の部分なので、自分で良いと思わないじっくりと観るなんて出来ませんね(^_^)私は宮城県美術館、一回行きましたが、覚えていません。一番記憶に残っているのは、MOMAデスね~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿