今日もイイ転機!: 2011年06月05日のつぶやき
www.flickr.com

2011/06/06

2011年06月05日のつぶやき

  1. 昨日、アントラーズOB対JリーグOBのチャリティーマッチがあったようです。ダイジェストをチラッと見ましたが、ジーコは太りましたねェ。アルシンド、ラモスとか懐かし過ぎます!
  2. ソフトボールの練習試合に行ってきました。相手は隣の町内会。試合は点の取り合いで、最終回の表に逆転しましたが、惜しくもサヨナラで負けてしまいました…10-11x(T ^ T)私は4打数2安打で打つ方は良かったんですが、守備はエラー連発で、満足できるプレーは出来ませんでした。反省…
  3. 今日はスカパー開放デイ。早速、motoGP第5戦カタルニアの予選を観てます!この後は、欧州サッカーを見ようか、モータースポーツを見ようか、悩みます…
  4. スカパーでMotoGPカタルニア決勝を観てます!序盤で残念ながら青山が転倒…。ロッシ頑張れ~
  5. @4mo8s 私も途中から見始めました。参戦はフォードとシトロエンのみですか?日本車の活躍が見られないのは悲しいですね。WRCでもHANSを着けるようになっているとは知りませんでした。
  6. 昨日のアントラーズOBvsJリーグOBのチャリティーマッチがスカパーで再放送されまています!サッカーファンの方はお見逃しなく!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿