今日もイイ転機!: 2011年05月09日のつぶやき
www.flickr.com

2011/05/10

2011年05月09日のつぶやき

  1. 今朝は下の子を小学校まで歩いて送って来ました。約1.5kmの道のりを25分くらいかけて、ゆっくり歩きました。通学路の所々でPTAや地域の方々がサポートしてくださるので、国道の横断も心配ありません。有難いことです(^-^)/
  2. 卒業して以来、初めて母校に足を踏み入れました。校舎が新しくなり、すっかり雰囲気が変わっていましたが、学生寮、体育館、図書館、電子計算機室はそのままでした。それに、キジの鳴き声もあの頃と同じようにハッキリ聞こえました!
  3. 連絡先が分からず、安否を心配していた先輩の無事を確認する事ができました!今日、母校に出向いて事情を話したところ、卒業生名簿をもとに実家に電話して、私の連絡先を伝えてもらうことが出来ました。学生課のKさん、ありがとうございました!大感謝です!
  4. 母校を出た後、先輩から電話を頂き、短い時間でしたが、直接会って話をする事ができました。これで一安心!もっと早く行動すべきでしたね~(~_~;)
  5. 「知心剣」CMに出ている女性は、吹石一恵のようですね(^-^)/ http://bit.ly/lQpmeP
  6. @konnyo_twit 一日中⁉そりゃ~頭痛になるよね~。もう極めたって感じかな?私はvery easyで修行中です(^ ^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿