今日もイイ転機!: 2011年05月07日のつぶやき
www.flickr.com

2011/05/08

2011年05月07日のつぶやき

  1. 最近になってルールを知り、ちょっぴりハマってます!
  2. 私も見ました!吹石一恵でしょうか? RT@4mo8s: 報道ステーション見てたら、さっき「知心剣」という焼酎のCMを初めて見た。あのすげぇ痩せてる女性は誰だ?と思って、さっきから調べてるのだが情報は何も得られず。気になる。 http://shirashinken.jp
  3. 菅首相の個人的なお願いだったのですか⁉ RT 中部電力は法的根拠のない「要請」に屈服するな http://goo.gl/EU7D7
  4. 昨日までJ1首位のベガルタ!今日はC大阪戦。せっかく太田のゴールで先制したのに、終了間際のロスタイムに追い付かれてドロー…取り損ねた勝点2は大きいです。 もったいない~(T ^ T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿