今日もイイ転機!: 2011年04月24日のつぶやき
www.flickr.com

2011/04/25

2011年04月24日のつぶやき

  1. 天気は晴れ!8:30〜クラブチーム練習です。久々に体を動かすので、怪我しないように気を付けないといけません^_^。10時からは町内会総会…気が重いです。
  2. 町内会総会は、予想通りの大荒れ…。若手役員に長老達が容赦なく襲いかかる!
  3. 停電に備えて電池式ランタンを買おうと思い、ホームセンターなどに行ってみましたが軒並み売り切れ…。仕方なくガスランタン用ボンベを買うことに。98年式ギガパワーランタン“天”、使えるかどうか確認しなきゃ‼あっ、マントルがもう無い…
  4. @konnyo_twit 焼くと小さくなっておさまります。多分…^^;
  5. @konnyo_twit うちには灯油のランタンもあるんだけど、家の中ではカミさんから使用禁止命令が出てます。灯油の燃えた匂いがNGです。芯の調整が合わないと黒煙が少しでますね。
  6. 楽天市場でポチっとしてしまった!2000円くらいのLEDランタンを探していたのですが、せっかく買うなら…ということで、結局コレに決定→SNOWPEAK スノーピーク ソリッドステートランタン ほおずき [ES-010R] 。到着が楽しみです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿