今日もイイ転機!: 2011年03月22日のつぶやき
www.flickr.com

2011/03/23

2011年03月22日のつぶやき

  1. 理系の学校なのに同級生でFacebookやってる人が少ないんだよねぇ~、とカミさんに言ったら…。みんな忙しいから、と一言。返すコトバが無かった…(・_・;
  2. RT: Facebook スパムアプリに注意を (対処と各種設定ショートカット追記) - Rapha Ltd. http://bit.ly/fIbTnr
  3. 乾麺の味噌ラーメン!久し振りに作りました。カミさんが野菜などを切っておいてくれたので、炒めて茹でるだけ(^^;; 子供達は美味しいと言って食べてくれました。 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0k1f#mogsnap
  4. isao209が「もぐもぐレベル4」にレベルアップした!#mogsnap
  5. 今日は自宅の片付け作業。10cm以上動いてしまった本棚を戻すため、本を全て出していたら、懐かしい本が出て来ました!F1RACING日本版創刊1999年4月号、表紙を飾るのはミハエル・シューマッハ、値段は690円です。
  6. ちょうど20年前のNumber263号。表紙はティレルホンダの中嶋悟とステファノ・モデナ!1991年のエントリーは18チーム、34ドライバー…バブルの時代です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿