今日もイイ転機!: 2011年03月17日のつぶやき
www.flickr.com

2011/03/18

2011年03月17日のつぶやき

  1. イオン富谷店のガソリンスタンド(出光)が開店することを祈って行列に並び始めました!順番はおおよそ50〜60番目。クルマに人影が少ないので、昨夜から置いてる人がほとんどの模様。さて、何時間かかるのでしょう…?その前に、開店するかどうかが問題です(~_~;)
  2. 雪が降ってきました~(^_^;)寒いですね!
  3. ようやく8時!太陽が顔を出し、温かい日射しを受けて雪が溶けてきました。クルマの中も少しだけ寒さが和らぎました。お天道様の有難さをジワ~っと感じます。(^-^)/
  4. 嬉しい情報です!出光興産「塩釜油槽所の再開について」 http://j.mp/fUP6uB
  5. ありがとう、レッズ様! RT@vegalta_clip: 浦和 仙台本拠破損受け練習場を提供 http://bit.ly/dGAfks
  6. 行列突入から7時間⁉残念ながら営業を始める気配は皆無…。脱落車は10台ほど。また雪が降ってきて、気温も下がってきています。(T ^ T)
  7. 結局、ガソリンスタンドは営業せず、12時間待機するも撤退…。3月も中旬だと言うのに積もるほどの雪。明日も自宅待機です。
  8. フレッツ光が復旧!でも固定電話はまだダメです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿