今日もイイ転機!: 2011年02月20日のつぶやき
www.flickr.com

2011/02/21

2011年02月20日のつぶやき

  1. ヨッシャー出てみましょう!来年5月ですね。今のままだと途中で膝が壊れそうなので、しっかり足腰を鍛えます。 RT 新生・仙台国際ハーフマラソン?! http://goo.gl/PZrnZ
  2. 日曜朝の“のんびりタイム”終了。さぁ、今から風呂掃除!終わったら子供たちと出掛けるぞー!
  3. 中東のネット革命を取り上げたNHKスペシャルを見ました。革命組織の活動の中でFACEBOOKが大きな役割を担っていたとは全く知りませんでした。チュニジア、エジプトに続きリビアやバーレーンなどこの流れが中東全域に広がっていますが、全世界に大きな影響を与えそうです。
  4. 一日の締めは美味しいビール(のような飲み物)#TiltShiftGen
  5. @konnyo_twit 予備バッテリーを譲って頂き、ありがとうございました。大変助かりました。7年近く活躍しましたから、そろそろ引退させますね。新しいビデオの選定は進んでいません…^_^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿