今日もイイ転機!: 2011年02月15日のつぶやき
www.flickr.com

2011/02/16

2011年02月15日のつぶやき

  1. ブログにちょっと細工をしてみたら、雰囲気が全く違うものになりました! 今日もイイ転機! http://bit.ly/h58kKy
  2. 昨日の歩数計、4941。職場の女性の皆様から美味しいチョコを配給して頂きました。感謝感謝!モロゾフ!
  3. @konnyo_twit ドラ焼きも良いよね~。美味しいお茶を飲みながら食べたら最高!
  4. 今日は遅番なので10時半出勤です。いつもより2時間も遅いとかなりノンビリできます。今は乗り換えの合間にカフェオレを頂いてます。(自販機ね)
  5. プライバシー設定の確認方法などもあるようなので、参考にさせて頂きます。 / Facebookを使いこなすのに役に立ちそうな記事まとめ - かちびと.net http://htn.to/5fPm7H
  6. 子供達はグッスリ眠る時間。私は今日もチョコを頂きながら、ゆったりと読書の時間です。(^_^)今日はほとんど歩かず3356歩。
  7. 【読了】『Facebook 世界を征するソーシャルプラットフォーム (ソフトバンク新書)』山脇 伸介 http://bit.ly/f7YMi2#booklog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿