今日もイイ転機!: 2011年02月11日のつぶやき
www.flickr.com

2011/02/12

2011年02月11日のつぶやき

  1. 今日は前の会社のOBOG懇親会。年に一度、宮城県内の方だけではなく、青森や福島からも20名以上が集合します。定年で退いた方が大半なので、平均年齢は60歳overでしょうか、私はまだまだ若手です(^^;;
  2. 時間調整にちょっと献血しようと思い、AER献血ルームに来てみたら、予想外の混雑!終了まで1時間半くらいかかるみたい…って、間に合うか?懇親会
  3. 予定より早く無事に献血終了!今回は400cc。献血ポイントがたまったそうで、記念品をもらいました。子どもに良いお土産が出来ました(^_^)
  4. Daniel's@国分町 http://instagr.am/p/Bhnr4/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿