今日もイイ転機!: 2011年02月02日のつぶやき
www.flickr.com

2011/02/03

2011年02月02日のつぶやき

  1. 今まで何となくは聞いていましたが、それで?という感じでした。この記事を読んで、より具体的な影響を知るコトが出来ました。 / Geekなぺーじ : IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること http://htn.to/NDgQk4
  2. 昨日の歩数計は、7399。職場での雪かきで汗ばむほど動きました。帰りにご褒美?ニンジン5本をゲット!
  3. 帰り道、乗り換え時間があったのでミスドに寄り、2月スタートのトートバッグとポイント交換しようと思ったら、未入荷⁉恐らく中旬頃からとのこと(~_~;)風呂敷にするかどうか決めかねてひとまず退散…。ポイントカードの有効期限は5日まで。どうしようかなぁ~。
  4. 今日の歩数は、11953。一日中あちこち歩き回っていたので初の一万歩越え!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿