今日もイイ転機!: 2011年01月28日のつぶやき
www.flickr.com

2011/01/29

2011年01月28日のつぶやき

  1. キレイなイラストと丁寧な説明で、これなら私でも出来るかな?軽快なBGM付き。 RT 様々なラッピング・リボンの結び方をイラスト入りで解説した『Wrapping abc』-今日の無料アプリ第7回 http://goo.gl/CnUjx
  2. おサイフ機能が付くと、通勤や買物のときなどイロイロと便利になります! / せかにゅ:iPhone 5とiPad 2に、NFC使ったおサイフ機能搭載か - ITmedia News http://htn.to/4puFE
  3. 挫折してはいないと思うんですが・・・確かに活用しているかと言われれば何とも・・・。ハイ、挑戦してみます! / Evernoteを挫折した人、僕ともう1度本気になって挑戦してみませんか?[運用ルール作り編] * 男子ハック http://htn.to/ER6szK
  4. 齋藤孝さんの本は最近読んでいないので、これは「欲しい本」としてチェックしておきます。 / 文章力とは、この世を生きる力である http://htn.to/k6QkP4
  5. ふむふむ。ん~経済レベルかぁ…。 / 子どもの知能:遺伝と環境と経済レベルの影響 | WIRED VISION http://htn.to/n2bewx
  6. お気に入りの曲で作ってみましょう。期間限定はいつまでなのかは不明…。 RT 楽曲やビデオから iPhone の着信音を作る「Ringer」が期間限定で無料! - - iTunes ライブラリにある楽曲やビデオから iPhone の着信… http://goo.gl/n70YH
  7. 長女の鉛筆と箸の持ち方が良くないので、良い方法がないかと思案中です。矯正するための道具はイロイロと有るようです。 http://j.mp/eyNfU7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿