今日もイイ転機!: 2011年01月26日のつぶやき
www.flickr.com

2011/01/27

2011年01月26日のつぶやき

  1. おぉー!勝ちましたね。前半は素晴らしい動きでしたが、後半はみんなスタミナ切れ。その中で最後まで走り回っていた岡崎と長友の運動量は信じられない!まだ余裕あるのかな?いや長友は疲れてPK外したか…。最後は川島の連続セーブに助けられました!いよいよ決勝です!
  2. 昨日の歩数計、7442。
  3. こういうアプリが欲しかったんです!iPhone版、もしくはMac版もリリースしてくれないかなぁ~ RT 関連のあるアーティストをグラフで可視化〜自分に合った音楽を再発見できるiPadアプリ『Discovr』 http://goo.gl/GYPtQ
  4. 簡易機能といっても日々の健康管理の参考にはなりそうですね。でも、またまた3Gはビデオ機能が無いので対象外でした。(T_T) RT iPhoneのカメラに指をあてて脈拍を測る『Instant Heart Rate』-今日の無料アプリ第6回 http://goo.gl/M7bOX
  5. 良いプレイをする選手だと思っていただけに残念…情けない。自国の誇りを持ち、相手国に敬意を払って試合に臨むのが代表選手でしょ! / 【サッカーアジア杯】韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰 - MSN… http://htn.to/R8QJnA
  6. 今日の歩き、5796歩。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿