今日もイイ転機!: 2011年01月18日のつぶやき
www.flickr.com

2011/01/19

2011年01月18日のつぶやき

  1. 岡崎のハットトリックと前田の2点でサウジアラビアに快勝!!!出来ればもう1点、香川に欲しかったですね~。松井、本田圭、川島が休みでも心配なし!次は準決勝デス!
  2. 業績が良い状況なので、ゆっくり休んで、しっかり治して欲しいですね。 RT 米アップルのジョブズ氏が病気で休養 CEOは継続 http://is.gd/V3rY83
  3. 私の3Gもくたびれてきたし、お手軽そうなので、試してみようかな?たぶん、マスキングは省略…(^_^; RT 【DIY】キズだらけのiPhone 3G・3GSのクロームベゼルをヘアライン調にリフレッシュする方法 http://goo.gl/1y3Uw
  4. 今までフリーソフトを使わせて頂いても開発者さんに特に意見や要望など送ったことがないサイレントユーザーでしたが、これからは少しでも励ましになるようなことをしてみようかと思います。 @nagatsukib フリーソフトがもっと増えるためには http://goo.gl/sRJfy
  5. 仕事の帰り、先輩のインサイトに乗せてもらい走っていたら、隣にもインサイト。見た目は至ってノーマルなのですが、何か違う…と思ったら、左ハンドル!日本人と思しき女性が運転してました。何故わざわざ高い逆輸入車に乗るのかなぁ?と不思議がる先輩でした…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿